000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

ゴルフ7 ペイント New! やまspray-phさん

Gibson SG Special '… Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.25
XML
カテゴリ:パーツ ツール

昨日、「雪から雨に変わった」なんて書いたのに、今日は再び「雪」です。

間もなく3月だって言うのに…。 

さて、金欠で自粛中だったオークションの話です(笑)。 今回はこんなモノを…。

mach3kaw-img600x450-1317270402n15i3272952.jpg

ノロジーホットワイヤー   

サン自動車では、このコードのように火花を大きくするプラグコードを商品化しています。

spark_01.jpgspark_02.jpgspark_03.gifspark_04.gif

定価35000円、実売価格も結構高い! オークションでも半額ってのはあまり見かけません。 車種はフランス車のルノーか何かの品番でしたが、多分2002でもOKだろうということでカチカチっと(笑)

ず~~とウオッチリストに入っていて、12000円から9800円、6800円ときて、しばらくぶりで見たら遂には4980円になっていましたので、金欠でおとなしくしていたのですが、入札してしまいました。

まあ~、効果の程はどうなんでしょうか? 春にならないことには...(笑)

それより、コードが短いなんてこと、ないでしょうかね~~。 いまさらながら不安です...(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ ホットイナズマ(コンデンサー)や、アーシングなどの製品を出していますが、私「電気オタク」なもので、ついついあれこれ装着しています...(笑)

 

サン自動車 ホットワイヤー BMW M3(E46)

【在庫処分】 サン自動車 ホットワイヤー BMW 318TI/CI/I(E46) 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.25 12:58:13
コメント(2) | コメントを書く
[パーツ ツール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.