|
カテゴリ:BMW 2002
オークションで手に入れたノロジーを持って、車庫へ。 コードの長さが、短いってことはないよなぁ~と思いつつも...、確認(笑)
一気に取り付けたいところを、ぐっと堪えて...。 一応ビフォー&アフターを体感したいし(笑) 意外に、「トルクが上がった」とかのインプレッションって、前のプラグコードが経年変化でレスポンスが落ちていたところに、新しいのに取り替えて「こりゃ~凄い!」ってことも、実はあるんじゃないのかな?(笑)。 02は、一応ウルトラのコードなので、純正品のように劣化が著しいなんてことはないから、取り替えても効果のほど全く「なし」なんて事もありえるかも...(笑)。 まあ~、N田のインプレは後のお楽しみ!
車庫に行ったついでに、E30 325ガブリオレもバッテリーはOKそうなんで、久しぶりにエンジンを掛けておこうかと。
ホコリっぽい車内に潜り込み、クランキングを数回、何ごともなく目覚めました。 が、燃料ポンプがジージーいってますし、燃料計も動かない...、きっと他もあるだろうなぁ~(笑)復活には金かかるなぁ~。 車庫の中でそのまま暖気! クラクラする前に止めました(笑)
E30を暖気したのなら、E21もしなくちゃなぁ~ってことで...。 こちらは、クランキング2回目で勢い良くお目覚め~~(笑)。 流石、アルピナC1! 「そんな早くかかるかってかいっ(汗)」って実は焦ったのでした...。
車庫の中、シャッターも開けずに暖気! クラクラしてきて止めました...(笑)
イマイチ体調不良~~(泣)。 念の為、排気ガスのせいじゃ、ないよ(…汗) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[BMW 2002] カテゴリの最新記事
|