4056348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson SG Special '… Mot_tenさん

カサカサ スポイラ… やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.26
XML
カテゴリ:BMW 2002

DVC00446.jpg

オークションで手に入れたノロジーを持って、車庫へ。 コードの長さが、短いってことはないよなぁ~と思いつつも...、確認(笑)

DVC00447.jpg  425.JPG

一気に取り付けたいところを、ぐっと堪えて...。 一応ビフォー&アフターを体感したいし(笑)

意外に、「トルクが上がった」とかのインプレッションって、前のプラグコードが経年変化でレスポンスが落ちていたところに、新しいのに取り替えて「こりゃ~凄い!」ってことも、実はあるんじゃないのかな?(笑)。

02は、一応ウルトラのコードなので、純正品のように劣化が著しいなんてことはないから、取り替えても効果のほど全く「なし」なんて事もありえるかも...(笑)。  まあ~、N田のインプレは後のお楽しみ!

 

DVC00451.jpg

車庫に行ったついでに、E30 325ガブリオレもバッテリーはOKそうなんで、久しぶりにエンジンを掛けておこうかと。

DVC00453.jpg  DVC00458.jpg

ホコリっぽい車内に潜り込み、クランキングを数回、何ごともなく目覚めました。 が、燃料ポンプがジージーいってますし、燃料計も動かない...、きっと他もあるだろうなぁ~(笑)復活には金かかるなぁ~。 

車庫の中でそのまま暖気! クラクラする前に止めました(笑)

 

DVC00462.jpg

E30を暖気したのなら、E21もしなくちゃなぁ~ってことで...。

こちらは、クランキング2回目で勢い良くお目覚め~~(笑)。 流石、アルピナC1!

「そんな早くかかるかってかいっ(汗)」って実は焦ったのでした...。

DVC00461.jpg  DVC00460.jpg

車庫の中、シャッターも開けずに暖気! クラクラしてきて止めました...(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 早く春よ来い! って気分です。 

イマイチ体調不良~~(泣)。 念の為、排気ガスのせいじゃ、ないよ(…汗) 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.26 14:45:23
コメント(6) | コメントを書く
[BMW 2002] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.