4056132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson SG Special '… Mot_tenさん

カサカサ スポイラ… やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.10.10
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)
rblog-20171009231732-00.jpg
連休最終日、朝は9時から友人Tと柿もぎと落ち葉拾い(苦笑)
11時友人Nを買い出しがてら迎いにいき、取りあえず12時に3人でスタート(笑)。

rblog-20171009231732-01.jpg
いつも違うのは、ドーンと鍋がど真ん中に居座っているところ! 存在感ありあり(笑)。

rblog-20171009231732-02.jpg
体育の日は晴れる確率が高いのですが、曇り!
所々で晴れ間が見える程度!

rblog-20171009231732-03.jpg
今年は何度かBBQをやってますが、この外でテーブルと椅子のスタイルじゃなく直に座ってのって、今回が初めてでした(笑)。

rblog-20171009231732-04.jpg
鍋が出来上がったところで、孫がいるSじじい、Yばばあの二人が合流(笑)
あらためて乾杯!

rblog-20171009231733-05.jpg
友人Sは先週じじいになったばかり(笑)。
今日はその祝杯(笑)。

rblog-20171009231733-06.jpg
何かにつけて、理由にして飲む!(爆)。

rblog-20171009231733-07.jpg
腹がいっぱいになれば眠くなるのは、自然の摂理(笑)

rblog-20171009231733-08.jpg
N田、どのくらいかは分かりませんが完全に寝ました(爆)。

rblog-20171009234236-00.jpg
〆のうどん?(笑)。 6人前(爆)。
写真は、あらかた食べた後で玉子を入れた写真(笑)

rblog-20171009234236-01.jpg
そろそろ終了と思ったところで、更に氷と追加の飲み物を買いに行ったやつがいて…

rblog-20171009234236-02.jpg
〆のうどんだったはずが、座り直して時間延長に突入しました(笑)。

rblog-20171009234236-04.jpg
直に座っての飲み会、まっ、長くなる傾向にあります(笑)。
だから好きなんですが…(笑)

rblog-20171009234236-03.jpg
明日が仕事なんで「適当なところで、」って微塵もありません(爆)

rblog-20171009234236-05.jpg
最後はスルメ(笑)。

rblog-20171009234236-06.jpg
これで外でのスクリーンを使った映画鑑賞ともなれば、もっと長くなったかも知れません!(苦笑)。

一旦寝て起きたN田は、寒い(爆)。
他のメンバーは酔っぱらいだから大丈夫でしょうけど(笑)。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 外でやれるのは、今回で最後かな?(苦笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.10 00:06:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.