4027977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

スポイラー 両面テ… New! やまspray-phさん

【中古】Epiphone / … New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.10.09
XML
カテゴリ:BMW E30

79年式カレラと78年式E30。

rblog-20171009000104-00.jpg
途中の岩城の道の駅で合流でした。

rblog-20171008235602-00.jpg
ミーティングでエンジンルームを開けてました(笑)。

rblog-20171008235602-01.jpg
N田もオープン(笑) きゃあ、恥ずかしい!
一瞬開けて、この写真を撮って閉めました(爆)。

rblog-20171009112920-00.jpg
ミーティング最後まで居れずに、帰りは2台で!。
羽後グリーンロード(笑)

軽く流すポルシェにチギられるの図(爆)。

rblog-20171009112920-01.jpg
ヘッドアップディスプレイ、なかなか使えてます(笑)。

rblog-20171008235602-04.jpg
ファイナルが違ってもE21と02は同じM10のBMW、合うというか、まあ同じフィール。
しかし、同じ6気筒でも、ポルシェと30とでは立ち上がりでまったく違います。

rblog-20171008235602-05.jpg
誤解なきよう(苦笑)、チギられませんからね(爆)

rblog-20171008235602-06.jpg
F原さんは仙台。多分十中八九E21で向かったことでしょう!(笑)
T中さんから、峠行くならまた誘って言われましたので、F原さんよろしくです!

rblog-20171008235602-07.jpg
空港道路近くのコンビニでそれぞれ別れて帰りました(笑)。

rblog-20171008235602-08.jpg
途中で日暮れでした。
いやぁー、朝から早起きして遊んだ、遊んだ(笑)。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 4気筒の02から6気筒の30に乗ると最初戸惑います! おいらはやっぱり4気筒フリークなんだたとつくづく思います…(苦笑)。

追伸 スピードの表示はマズイとの教育的指導がありましたので、本日モザイク処理いたしました(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.09 11:29:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.