4036051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】Ariapro II … New! Mot_tenさん

罰ゲームかな New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.02
XML
カテゴリ:BMW E21


オートファインさんへC1 2.3が入庫。
フルレストアして値段が付けられるらしい




前にレストア?したC1は売約済みらしい。
レストア作業がブログにアップされてました!



同じようなアングルで写真撮ってみました!(笑)


ブログに書き込んでしまって良いものか悩みますが、、、

C1の車両保険について保険会社から、「値段の分かる資料」をとのことで知人、友人から情報を提供いただき、あるサイトで売られている車両を発見し、保険会社に連絡!
すると、「個人売買サイトではなく、お店でお店で販売されているもの」という話で再度ペンディング。
いやいや、あっても「応談」でしょ。 
そもそも台数が少なくてプライスタグがついて売られているなんての30年前ならいざ知らず、ここ近年見たことがありません。

あちこちに相談していろんなアドバイスをいただき、F原さんからは旧車専門の保険を扱う会社も教えて貰いましたが、長年付き合って来た代理店、保険会社とN田の間に入って難儀掛けてますし可能なら変えたくありません。

保険会社がダメならダメと言ってくれれば、「それなら保険会社を変えますね」ってなりますが、はっきりしないってのが一番やりずらい。




今まで車両保険でこんな事は無かったのですが、いろいろ高額な(投資目的)車両で保険金の支払いでトラブルが発生しているからかも知れませんが…

N田の場合、法外な金額で車両保険をかけるって訳で無く、普通に事故の際に必要になるだろうと言う金額なのですが、いやはや世辞辛い世の中です。いままで、普通にかけてきたのに…。


これまで、年間1000キロも走らない車にずっと車両保険も含め、毎年結構な保険料をかけてきましたが、保険を使ったことないです!
その辺も考えてもらいたい!(苦笑) 

そもそも保険でしょ?。ほとんど走らない車にそれでもいいからって保険料を掛けて来たのに、なのに万が一払う時になったら問題ありそうなんで車両保険は受け入られないって…
一体全体どうなってんだろう?って思います。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 売れた車は値段が伏せられますし、販売店での売値が知りたいって言われてもなぁ…、ないものは無い。

そんな訳で、1ヶ月半以上保留になってます! 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.02 23:23:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.