4035810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】Ariapro II … New! Mot_tenさん

罰ゲームかな New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.03
XML


青森県の八戸には、ジムカーナ出場の為に行きました!(笑)

性懲りも無く(爆) 2週連続で出場!!!



この日も40台を超えるエントリー。



完熟歩行。 N田はコースを覚えるのに一苦労です(笑)。



ゲートオープンの頃は曇りだったのですが、開会式の時間になると晴れて来ました~。



ロードスターNAも走っています。

走るのを見ていたら、ゼッケン60番が走っています。N田、65番です。
大慌てで1走目に並びます。ギリギリ間に合いました~~~(汗)

ゼッケンを貼ったキャリイの写真を撮るのさえ、忘れてます。




11時前に1ヒート目が終わり、1時間の休憩。
お弁当とお茶が配られました。

2ヒート目は12時から、オフィシャルが場所に付きます。



2ヒート目スタートです。



今度は、ちゃんと余裕を持って列に並べ、写真を撮る時間もありました(笑)。


 (N田の走っている写真)の予定(笑)


N田の走っている姿です。 ホント加速しない…。←あはは、写真じゃ分からない(笑) 
かつテクニック、ノウハウともほほ無し!!(爆)




今回お誘いくださったK原さん。 ジムカーナ歴20年越のベテラン。 皆さんとも顔見知り。みんなが挨拶しています(笑)
ジムカーナ界の重鎮なのですね! 

う~~ん、クレーバーな走り。


スマホを車に忘れて閉会式の写真なし! 決して、順位が表彰に全く関係ないので撮らなかった訳ではありません(爆)。
なんと、ホームページに写真が載るそうです…(汗)


行きも帰りもK原さんとは別々です。行くときは間違えましたが、帰りは順調で18時前には家に着きました~(笑)。

この日も閉会後フリーの練習時間があって、「隣に乗せて貰えば…」とアドバイスいただきましたが
一昨年はいろんな方の隣に乗せていただきましたが、今回は遠路なこともあって早々に帰路につきました。

ですが、可能ならK原さんの隣に乗せてもらいたい!(笑)



家についてK原さんにメールをしていると、外でミケが訴えるような切ない鳴き声で、「お腹が空いた~~」と言っています(苦笑)



うちの娘はミケにエサをあげなかったんだろーか?(苦笑)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ えっ! 結果ですか~? 聞いてくださるな! ← 先週と同じ!!!(苦笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.03 22:52:17
コメント(0) | コメントを書く
[スズキ キャリーだったりする…(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.