4047779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【フィギュア… New! Mot_tenさん

トランクスポイラー… New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.05
XML

先日の八戸遠征についてもう少し…! 遠征になってるよ、おい!(爆)

軽トラに付けているちょっとお馬鹿なナビ!(笑)
223キロに7時間はないだろー。
10年前の地図データだし! アテにならないので、スマホのナビと併用しました(笑) 


新しいイグニッションコイルで100キロ走ったところで、


16VとC1を付けました。ロスタイム約7分!

この後、とち狂って道を間違ってしまうと言う暴挙に!(苦笑)
ここでTMワークスの部品を取り付けて、時間をロスしたのも、道を誤るに至る原因の一端だったのかも知れません!


直線的に真っ直ぐ行けば良いところを、青森東まで高速で行って、ぐるっと回って八戸!
あらためて地図を見ると、随分遠回りしたなぁーと!(苦笑)


ざっと70キロ余計に走りました!


ジムカーナでも、いろいろありでした(笑)
前日会場でタイヤ交換と場所取り、←N田がやると「何、この新参もんが、何しちゃってくれてるん!」って成りますが、そこはK原さんの保護のもとすんなりと…!(笑)

タイヤの空気を入れる為にシガーライターから電源を取っていたら、タイヤ3本目でヒューズが飛びました…(汗)、



交換しようにも、ヒューズボックスのヒューズが老眼で見えない!(苦笑)


たまたまヒューズの予備があったので替えて、
また飛ばしてもならないので、バッテリーから直で取ることにしました!(苦笑)

道は間違うわ、ヒューズは飛ばすわ!(笑)


まあ、ジムカーナで何度もタイヤを交換したり…、車のこと考えたり…してると、
このままじゃ車弄りの勘が戻って来てしまいます(爆)。


ジムカーナの時の写真です!
13インチから12インチにインチダウン(笑)
その155 70R/13のタイヤで果敢にアタック! 
←戦略的に、誤りですか?(爆)

音だけ早くて、タイム物凄く遅いです(笑) ←写真ではよく分からない!



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 10:36:46
コメント(0) | コメントを書く
[スズキ キャリーだったりする…(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.