4047793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【フィギュア… New! Mot_tenさん

トランクスポイラー… New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.10
XML

MSI届きました! 専用ハーネスとも箱入り。値段も安くないから箱に入って当然(笑)


16V用の追加ハーネス。


本体!


広げているとミケ(笑)


ハーネスを外すの何度目だろ(苦笑)


作業中は大人しいもんです(笑)。
何度かくしゃみをしてましたので、シートに鼻水飛んでいそうです。


手のひら、肉球のメンテナンス? 入念にペロペロしてます。やっぱり除草剤は使用できないなぁー(苦笑)


シャッター全開で作業をしてましたので、
ミケとしては二階へ行きたいのでしょうが、扉で行けません!


歴代のステアリング?(笑)


設定がエンジンルームにバッテリーってことなんでしょうか、軽トラの外部のバッテリーにはプラスケーブルがギリギリ短くて、延長しました(汗)
端子が見つからずイエローハットへ買いに…(苦笑)。

前のパワーハーネスも、16V用のハーネスも、ヒューズボックスからプラス電源を取る仕様なのに、こやつはバッテリー直なのかい!(苦笑)


外した際に粉砕(苦笑)
今度はアストロプロダクツへ買いに走りました(苦笑)


加えて圧着ペンチが見当たらず、昼過ぎからの作業が日暮れまで掛かりました~(苦笑)


ミケの妨害のせいではない!(笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.10 20:10:36
コメント(0) | コメントを書く
[スズキ キャリーだったりする…(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.