4047763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【フィギュア… New! Mot_tenさん

トランクスポイラー… New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.17
XML
カテゴリ:BMW E21


例年はお盆休み中、同窓会だの、仲間内の飲み会だのって飲んだくれっていますが、
今年はステイホームにより、ホント普段できない事をしています。 まったく飲んでませ~ん(笑)

作業の限界は1時間。 それ以上は集中が切れます!




探し物~~(笑)
外より車庫の中の方が、まだ涼しい。



E21のパーツです。
一つは、空調周りのパネル。 先般の車検の際に破損が広がりました~(苦笑)。

あったのですが、前後期で異なりました~(苦笑)。それとも320と323の違いか? 



使えそうだったカーステだけが見当たりません。
ほとんど未使用で、ハンドルに付けたリモコンで操作できる当時としては画期的なヤツ(爆)



こんなものが! 4点式のシートベルト用のアンカーボルト。 
軽トラで必要で探した時は、見つけられず購入しました!




ハンドル下のカバー。 それとセンターパネルと当時もの(1975年)のカーラジオ(笑)。
その下にあるのは、2002の純正シート(紺色)。破れはありません!(笑)




おっ! 車検証入れ(笑) こちらは、古~いBMWのディーラーです。 現在はモトーレンです。




探していたのは、これ!




先般アルピナC1に付けたB6用の3連メーター。




その配線を通す為にカバーが開けられたままになっております。



このままって訳にはなりません(苦笑)。



オリジナルを穴開け加工するって気にならず、予備を探しました(苦笑)



車検から戻って来て一度も乗っておりません(苦笑)

例年より全然休みが多いのに…。



こんなものを発見!



在庫処分で100円だったんでしょうね。





この手のグッズ、結構あります(笑)。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.17 18:59:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.