4035850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】Ariapro II … New! Mot_tenさん

罰ゲームかな New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.16
XML

16日です。


これに参加しようと思って、早く寝たはずだったのに、寝坊しました(苦笑)。

何にもなくても5時過ぎに目を覚ますので、目覚ましをセットしないで寝てしまいました。


受付は14時までの随時らしいのですが、行くならゲートオープンの時間で、一応開会式にも顔を出すのが礼儀かと!(苦笑)

朝は曇り。起きた6時半にそのまま向かえばギリギリ間に合ったかも知れませんが!


昨日の夕方、荷物を積んで準備万端だったのに~(苦笑)。


まあー、お盆の16日に夕方まで遊び呆けてるってのも御先祖様に申し訳ない気もするし…


遅れて行っても、早く帰ってもいい様なフレックスなスケジュールのようにも思えるので、遅れて行くのも有りかも? 等々気持ちがハッキリしません。

積んだものを降ろして、気持ちを決めましょ!(笑)


と言う訳で、荷物を降ろしました。
その間、蚊に刺されまくり…。防虫スプレーが効いていない!(苦笑)


9時を過ぎると良い天気です!


わお! お盆中唯一の良い天気です(笑)。


にわかに、協和に行けば楽しかったかも!と思ってしまいます(笑)。

そんな気持ちを払拭する為に、プールを出そうと思うものの、
しまった場所を忘れて出せなかったり…


屋根に上がって、柿の木に絡んだ草をむしり取ったり…


取ったり草を下に投げ捨てたり…、


だいぶ取りましたが、取りきれてなかったり…(苦笑)


別の雑草を取ったり…


芝生を刈ろうとして、暑さで断念したり…


ホイールだけを洗ったり…(笑)、

いやいや、中途半端な1日でした~~!(苦笑)


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.16 19:01:57
コメント(0) | コメントを書く
[スズキ キャリーだったりする…(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.