4036069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

トランクスポイラー… New! やまspray-phさん

【中古】Ariapro II … New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.20
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)


羽後町は、なかなか蕎麦が有名でして…。

天ざる。久しぶりに行った方からの情報で、だいぶ変わったとのことでした。

「かえしが薄く味がしない!」「天ぷらが前と違う!!」って事でしたが、

追加のかえしが付いてきた(笑) お好みで濃口にできるようにしたみたい!


これが噂の海老天。「衣のかさ増しが絶妙!?(いい意味でない)」って話でしたが、

これは、ここで揚げているんじゃないのでは?(苦笑)

他の天ぷらと温度が違う!? 違い過ぎる! 他の天ぷらは揚げ立てサクサクなのに、海老は硬い、揚げ立てじゃない!

それに、このかさ増しは、絶対にそれなりの細工が必要だと思います。う~ん? 蕎麦屋の仕事じゃない気がします!(爆)

ここのお婆さんが天ぷらを揚げていて、本当に絶品だったのですが、お亡くなりになったようです。


店を出たら、10人以上が待ってました!
それにしても、流行るお店です!(笑)




羽後町の道の駅に初めて入りました(笑)。



出た~(笑) サラダ寒天!?




帰って来て驚き!
芝生がぁ~!!!(涙)


軸刈りでこうなのかと思ったら、
研いだはずの芝刈機の刃の切れ味が悪くて、断面がスパッと切れてなくてむしり取られたようになってました!






なんとかしないと!(苦笑)



今年は、時間があるなぁー(笑)




朝早起きしての水やり! これに尽きます(苦笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.20 23:42:11
コメント(2) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.