4036087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

トランクスポイラー… New! やまspray-phさん

【中古】Ariapro II … New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.21
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)


一昨日の宿です。良い部屋でした~(笑)。



日暮れちょい前に到着!
ロビーには、お風呂上がりで浴衣姿の方々がくつろいでいます。




夕食、、、(苦笑)



食後のデザート! 写真はこの2枚のみ!?(苦笑)

あっ、サービスのグラスビール ピルスナーでなく、コップ!(笑)



前菜… 季節の盛り込みって、  塩辛 ゴマ豆腐 もずく あと1品なんだっけ?(苦笑)

お造り… マグロ赤身2切れ(笑)

くるんっと丸まった魚が焼き物で、付け合わせがコンニャク。

メインが豚のしゃぶしゃぶ!

煮物が、玉子豆腐!(爆)  って、玉子豆腐が煮物???

食事… ご飯 と味噌汁

香の物… タクワン2枚だけ いぶりがっこ?


お風呂にじっくり入って、寝ました!(笑)




高原の宿! 高原の朝~♪ (市街からそんな離れてないのですが、そんな気分!?(笑))



清々しい~(笑)



高原?は、もう秋の装い~。
すすきが一面に、朝方は涼しいと言うか肌寒いくらいでした!



湯沢市の5,000円の宿泊補助があったので実際に当日払ったのは、2,030円(実質はそれに宿泊券代金でプラス2,500円)。
でも、正規のお値段だと12,030円となります(苦笑)。




Go Toトラベルキャンペーンで?県外のお客さんも結構いましたが、リピートにつながるかなぁ~~(苦笑)。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.21 12:15:45
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.