4036093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

トランクスポイラー… New! やまspray-phさん

【中古】Ariapro II … New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.24
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)

グルメツアー?(笑)
弘前市にはフレンチのお店が沢山あります!


ランチは、特にリーズナブルで好感が持てます(笑)。
と言うか、夜って食べたことがない!(爆)


アペリティフ。美味しい~(笑)


冷製スープ 旨い(笑)


N田は、メインを魚にしました!
とっても美味しい(笑)


デザート
メロンのゼリー、スイカのシャーベット、旨い(笑)


食後のコーヒーに
追加のフレンチトースト(笑)

大満足~~!!!


百沢の岩木山神社。


御神木。


周りの木々のせいか、ここだけ涼しいです。


参拝して次に向かうのは、、


かき氷のお店。
予約の時間、厳守! 時間どおりに到着!(笑)


つぼやき芋。N田チョイス!!


メロンミルク


塩キャラメル グラビノーバ。


ふわふわなかき氷。これも、美味しかったです(笑)


立ち寄った道の駅で、嶽のきみの天ぷら(笑)


絶えず食べてます!(笑)


宿に到着!


到着して5分もせずに、夕食!(爆)


お造りは、 四点盛り。 あはは…(笑)


先付け4品


煮物(笑) 結構なお味です。


茶碗蒸し 美味しい~。


奇しくも、八幡平ポーク(ご当地ブランド豚)のしゃぶしゃぶ(笑)
豚がほのかに甘い! 美味しい(笑)


陶板は、牛と豚の食べ比べ。わさびで食べる牛が美味しい(笑)。


焼き物はサワラ。


ご飯は炊き込みご飯(笑)



ワインは一升瓶(笑)



この頃大人気の山本! 
山本の純米吟醸は、ワイン酵母で仕込んだ「和韻」(笑)


じゅんさいの入った稲庭うどん。



しじみのお味噌汁。


デザート

これで、鹿角市の宿泊応援キャンペーンで1泊2食で​6500円​だから、驚き!?(笑)



いつもの如く、食べた後眠ってしまい、風呂に行ったのは22時過ぎ~。
サウナにじっくり入りたいので、お酒を飲まなかったのに~~~。


昨夜は寝ぼけて風呂に行ったので、朝風呂はちゃんと写真を撮りましょ






ゆっくり朝風呂!(笑)


朝ごはん。


お昼はイタリアン。



カルボナーラ


かきのパスタ





エビフライとガーリックトースト。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.25 08:40:13
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.