4047671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【フィギュア… New! Mot_tenさん

トランクスポイラー… New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.25
XML
カテゴリ:BMW 2002


う~ん、これも必要だそうです!(苦笑)
まあ、N田の手元に来てから一度も換えた事がありませんから、まあーそうでしょう!

総走行距離で言えば10万キロを越えたあたりで、調子はすこぶる良い!

この車であちこちだいぶ走ったとは言え、N田の元に来て34年で高々数万キロ(爆)。



その昔は、クーラーもちゃんと効いて、助手席にも人を乗せて遠出もしました(笑)。
エアコンと違い車内全体が冷えるというより、出ている冷気が当たった場所が冷たいって感じ!(笑)

若い時分よく言われたのが、「(外車だと)お金が掛かるでしょ?」
しかし、これといった故障もなく、お金はほとんど掛かっていません!(笑) ずーっと車検代金のみ!

まあー、ここに来てお金を掛けてます!(苦笑)
掛かってます!(爆)


土日の続き~、


日曜日も良い天気です。 N田晴れ男で~す。



ホテルを出て、枝豆の農場へ寄りました!



朝取りの枝豆をゲット!(笑) 
予約して行ったのですが、ちょい待たされました。

基本的には、日曜日はここ(○○ファーミング)で枝豆を購入し帰るだけ、途中お昼になるのでお昼も食べようってスケジュール! ←スケージュールと言えない!(爆)

N田は7袋を購入。
帰ってから、お土産として配って歩き、配り終わるのに1時間以上掛かりました~(苦笑)。








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.25 08:42:12
コメント(0) | コメントを書く
[BMW 2002] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.