4005947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

一色目 やまspray-phさん

Gibson USA / Kirk H… Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.09.20
XML


土曜日の朝です!
早起きです(笑)

昨夜は引き取りが遅かったので、分かりませんでしたが、随分車高短!?(驚)



ミケ、お風呂に入れてもらったのか?フカフカになってます!(笑)



そんな所に転がると汚れるよ(笑) 折角キレイになってるのに!




荷物を積んで、前日の練習会に行くつもりになってました!(苦笑)
そのつもりの早起きです(笑)

うーん、結構下がってるなぁー。



ところが、走り出して5分もしないうちに、ちょっとした段差でタイヤハウスにタイヤが接触した音が…。

取りあえず帰って来ました!(苦笑)



昨日やってもらった作業、説明書通りだと低すぎる!?

昨夜それなりに走っている分には、大丈夫でしたが、これは再度手直しです。



削れてます!(苦笑)


いきなり行っても先客がいらして、直ぐにはやってもらえません!

そこで、ただ待ってるのもなんなので、場所を借りてシャックルの穴の位置を変えて、リアを7ミリ落とすことにしました。
なお、作業中の写真はなし(苦笑)


リアが下がって前傾姿勢が少し緩和された感じです。

ここで午前の部が終了(苦笑)




擦れて削れてるだけじゃなく、割れてます!(涙)

試走して思い切りハンドルを切ってロールした際に、ガシャ~ん、ガシャ、ガシャって音しましたもの!(苦笑) そして、特に右側が酷い!



午後一で作業してもらい、



右側ナックル2回転で1センチ弱。
左、1回転で5ミリ。左右高さ揃いました!(苦笑)



再び試走して…、この時間!?(苦笑)



にわか雨に降られ、、



雨上がりにもう少し弄ってもらい、5ミリ(笑)

次からは、自分でやります!!



バランスはいいように見えます!


2センチまでは上がってないのですが、ノーマル対比では大体4センチダウンってことになります。多分!(苦笑)

しかし、随分車高短に見えますね(苦笑)
もう1センチ上げたい!



リアも7ミリで随分車高短になったように見えます。これでノーマルから5センチのダウンです。


お決まり!(笑)


前日の練習会に行くつもりが、丸1日潰れました~(笑)


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.20 18:13:39
コメント(4) | コメントを書く
[スズキ キャリーだったりする…(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.