4010092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

何とかなるもんです New! やまspray-phさん

【中古】 Gibson USA… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.06.03
XML
カテゴリ:BMW E30


確かE30M3用ってことだったと思うピロアッパー(苦笑)。
ずっと探していたプロジェクトЦの車高調整ができるアッパーマウントです。



E30とE36とボルトの穴を入れ換えて使用できるアッパーマウント。



合わせて見ると、いけそうです。

ちなみにE30とE30M3とは、アッパーの取り付け角度が異なって、一番上の写真のプロジェクトμのアッパーマウントは穴を開け直そうと思っていたのですが、
開いている穴を入れ換えると行けそうな気がします!




プロジェクトμのアッパーマウント、20数年前に使用したことがありまして、E30用をE21用に流用して付けたのですが(当然21用はラインナップしてませんでした(笑))、上下に調整が可能で、仮にアッパーマウントで車高を下げてもストロークは変わり無く確保できたと記憶しています。



当時、フィンテックスのスプリングで下がり過ぎたE21の車高を、N田は微妙に上げる方向で使用しました。
今回のE30でも前後の車高の調整に使用しようと思ったのですが、前を上げるのに使いそうです(笑)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.03 05:42:51
コメント(0) | コメントを書く
[BMW E30] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.