4010427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

美品 【中古】 【動… New! Mot_tenさん

何とかなるもんです New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.06.04
XML
カテゴリ:モーターサイクル
以前のように24時過ぎまで車庫に居て、何かしらしているってことはなくなりました。
ここ数年は、車庫に行くこと自体ほとんどなりました。

やる気にならないってのもありますが、何より飯を食べた後に病的に眠くなります(苦笑)。
疲れやすい! 何も疲れるようなことをしていないんですがね~(苦笑)

加えて、集中力と考察力が無くなりました~(苦笑)
その結果、やっつけ仕事が多い!!





と言う状態なのですが、
モトコンポのプチ・レストアをしてみようかな~(笑)とか思ってます。

まあ~、黒の部分はすっきり黒くして、オリジナルぽく元色の赤に戻すって程度なんですが…。



ただ、友人Y田が作ったキャメル仕様?(笑)なんで、このままにして最低限弄るか~(苦笑)
と言う気持ちもあります。ちょっとした葛藤です!(笑)



あまりに目立つので…
正直シンプルにしたい!(爆)



黄色のホンダのロゴ、カッティングシートぽいです!!! すげ~~、根気!?(爆)。




マニュアルやらパーツリストが欲しくて、ヤ○オクとかアマ○ンとか見たら、モトコンポいい値段するんですね~。驚きです。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
左右で537円(送料込み)のミラーが届きました~。
これで乗れます(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.04 00:03:40
コメント(4) | コメントを書く
[モーターサイクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.