4010483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

美品 【中古】 【動… New! Mot_tenさん

何とかなるもんです New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.06.04
XML
カテゴリ:モーターサイクル
「モトコンポに乗ろう~(笑)」
ってことで、ヘルメットのチョイス!的な流れです。
齢57になって、原チャリですかい!?(笑)


車庫のキャビネット中にしまい込んでいたヘルメット。


新品未使用です。

貰い物じゃなく(笑)一番最初に買ったヘルメットは、ショウエイ。
アライも1個あった気がしますが、大体は無名の安物ばっかり…(笑)。




これ、フュージョンに乗る時用に買ったのですが、仕事に追われほとんどバイクに乗ることもない時期で、使わないでいたのでした…

バイクはと言うと、2度ほどツーリングに行ったきりで、売られてしまいました(苦笑)。←売られた?(爆)



もう~、
一回も被っていないのに~。経年変化でボロボロになってました~(涙)。

ヘルメットの賞味期限?(使用期限ですね(笑))とっくに過ぎた30年前のヘルメットですからね~~(苦笑)


おや、これまた年代物(笑)


何が入ってるかなー(笑)
クノーのヘルメットでした。ほとんどこればっかり被ってた気がします。

これまた35年前の賞味期限切れ!(笑) 手を掛けたけど、どんなか見ないでファスナーを閉めました(爆)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.04 12:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[モーターサイクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.