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カテゴリ:モーターサイクル
昨日の続きです。 平日は、日が長いのですが帰りが遅く中々やれず… 先週の日曜日以来です。 ネットで得た配線図 これなんかは、実際のコードの色ぽい!(笑) 緑に赤が入った線とかは判別できませんが、白と赤、水色とかいくらかでも分かるので助かります。 実は、説明書によると6Vモンキー用の商品らしく、ジェネレータから出て来ている黄色のコードに繋げとなってますが、果たして大丈夫か不安でした。 同じホンダだし、2つの配線図からジェネレータから来ている線ぽいし大丈夫だろー(苦笑) レクチファイアを外します。黒いやつね! レギュレータに置き換えて、 黄色の線をかしめて繋ぎます。 このやり方、あまり好きじゃありませんが、まあーいいか(苦笑) この辺に置くことにしましょう。 インシュロックで固定することにしました。 で、結果ですが…、 あれ? あまり変わらない!!(苦笑) 気を取り直し次の作業、水道の近くへ持って行って、洗おうとした矢先また雨です。終了~~(笑) 車庫内の他のバイクの金属部品に出たサビを取る作業に変更です。 年季の入ったピカール!(笑) この手の金属磨きの製品沢山あったはずですが、見つかりません! この車庫で、サビ取りってしたことがありませんので、別の所にあるんでしょうね! ちなみにキャブからのオーバーフローは止まったようです。 汚いなぁー(苦笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2021.06.20 06:37:51
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