4009868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】 Gibson USA… New! Mot_tenさん

ここ弱いです New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.06.23
XML
カテゴリ:その他 車!?


日曜日です。柿の木の消毒、法事、その日の夕方です。Tが寄ってました。
いや~~、綺麗にしていますね~。



エンジンルームもそれなりにキープ。



10月の車検を前に、昨年チャージしたエアコン・ガスが抜けたのを再度入れるべきか。車検を待って直すべきか(見積もりをとる)べきか~~?? で悩んでいるそうです(笑)。

N田なんて、E30カブは(どれもこれもですが)エアコンのスイッチさえ入れたことありません(爆)。←そもそも、スイッチがどれかが分かりません!!!

唯一冷たいのが出たのは、2002ATのクーラーでした。←遠~い記憶(笑)。



開けていると、上がってくるのがミケ。

エンジンヘッドまで行って、飛び跳ねて降りました~~(苦笑)。




けっして、熱くて転がっている訳ではありません。
足は、大丈夫だったみたいです。

ちなみに、N田は火傷してないか慌ててミケに駆け寄りました~(笑)




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.23 05:19:23
コメント(0) | コメントを書く
[その他 車!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.