4010111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

何とかなるもんです New! やまspray-phさん

【中古】 Gibson USA… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日、小銭入れを無くしたと思い、大慌て…。
結局は運転席の足下に落ちていたのですが、、、
入れていた鞄になく、家の置いておきそうな所にもなく、着ていた上着のポケットにも、土日にはいていたパンツにもなく、絶対に落としたもんだと…(涙)

土日に行った場所に、取得物で届いてないかを電話をかけたり、マジで右往左往しました。


N田落とすとか、無くすとか、まずありません。捨てるもありません。 結局小銭入れあったのですが、無くしたと思っている間結構凹みましたね。


それにしても、電話をかけた先がホームセンター2店舗とラーメン屋って、我ながら残念すぎる土日の過ごし方ですね~~(笑)。






久しぶりに秋田の駅前です。なんと、町並みが変わってました。
新しい道路ができていて驚きました~(苦笑)



こちらの駅前のホテルも様変わりしてました。
新館(ノースウイング)も完成したんですね~~。



フロントのあたりもリニューアル。



この辺は、前のイメージが残ってる気がします。




新館の入口。




スポーツジムもできたらしい。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.25 14:23:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.