108097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生のバランスを大切に自分らしく

人生のバランスを大切に自分らしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごんちゃん3223

ごんちゃん3223

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

かっこいい富士山 ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
ナルのナチュラルラ… ナチュラル・ナルさん
心がほんわか♪あった… ひだまり♪♪さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
かみさまがそうして… ななみ8さん
ワクワクDAY わ… thankswaveさん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年09月10日
XML

画像 786.jpg

名古屋ソース勉強会

いよいよ10月から新シリーズが始まりますぴかぴか(新しい)

ソース編「宇宙の法則を探る」

自分自身も宇宙の法則って何だろうとか?

今バシャールの本を読んでいる所なのですごく興味のある部分でするんるん


講師 平山孝広さん、まんちゃんからのご案内ですぴかぴか(新しい)

まんちゃんのmixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=826610

画像 788.jpg

第11回名古屋SOURCE(ソース)勉強会のお知らせ

いよいよ10月から新シリーズが始まります。

ソース編【宇宙の法則】を探る。

前回2011年4・6・8月の3シリーズでは

「ワクワクすることをしていれば、お金は自然についてくる」

をみなさんで掘り下げていきました。

ソースの本、

20章「ワクワクすることをしていれば、お金は自然についてくる」

の最後はこの言葉でしめくくられています。

「今ここで話しているのは、奇跡の力ではなく、宇宙の法則です。

自分が宇宙に示したものを、あなたは宇宙から受け取るのです。」

今回の3シリーズは、ここに書かれている【宇宙の法則】をみんなで掘り下

げたいと思います。著者マイクの伝えている【宇宙の法則】とはいったい何

なのか?そしてその『法則』がみえた人はいったいどのような人生を歩んで

いけるのか、を参加者みなさんで探っていきます。

ソーストレーナー 平山孝広(まんちゃん)


●シリーズ1 2011年10月1日開催

あらためて、【ソース】って何?「ソースにつながる」ってどういうこと?

ソースの正体とは?
P8「ソースにつながっていれば、生まれながらにして持っている才能を最

大限に生かすことができます。

ソースから存分に力を与えられ、誰もが才能を豊かに生かすことができま

す。言い換えれば、自分という人間の最高の姿、最高の力を発揮して、友人

や家族、自分自身、そして社会に貢献することができます。」


●シリーズ2 2011年12月開催予定

あなたの中にある【ハイヤーセルフ(高我)】って何?「ハイヤーセルフ」

と「ソース」の関係性は?P256「あなたの存在意義には「高我(ハイヤ

ーセルフ)」と呼ばれるもっとも高尚な部分がありますが、その高我に向け

て決心を表明する文章(存在意義)です。あなたの存在意義がはっきりして

いると、それをコンパス代わりにして、人生を歩んでいけます。」


●シリーズ3 2012年2月開催予定

ソースが伝えている【宇宙の法則】とは?その法則を知ると・・

日時 2011年10月1日(土)          

場所 コーチングスクエア

〒460-0008 名古屋市中区栄1-5-8 藤田ビル6F

地下鉄伏見駅7番出口すぐ
http://coaching-someday.sakura.ne.jp/modules/none_3/

講師 ソーストレーナー コーチングスクエア ライフコーチ 平山孝広(まんちゃん)

時間 18:00~21:00まで

定員 16名です。【残席5名です。】

参加費 H.Pでご確認ください。 持ち物 筆記用具。

申し込みはこちらから http://kokucheese.com/event/index/1348/

ピーンと来た方の参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)


画像 789.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月10日 16時23分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[名古屋SOURCE(ソース)勉強会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.