583594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.21
XML
カテゴリ:つぶやき
日曜日。
かなり、遠出のお墓参りから無事
帰宅した母。

行ってこれて良かったよ。
気持ちがスッとしたよ。

私は実家の家族が無事
帰宅できて、一安心した。

翌日。
母、くたびれて寝てる。
うんうん、そのほうがいいよ。

水曜日。
風邪らしい。腰痛もあり。
父は元気いっぱい。

お医者さんに行ったら、休診日。


今日、腰痛でいつもの先生に
診て頂いたら、
「歩きすぎ」と言われたって。


心配で、顔を見に行ってきた。
80を過ぎているのだから、
無理がきかないよ、と母に言う。


当分動けないね。


もう来年は行かないよ。


来年のことを考える、せっかち。


それより今、動かないで寝ててよ!


江戸っ子でせっかち。


あと3日もじっとしていたら、
起きだすかな?


でも今回ばかりは、一週間くらい
じっと寝ていてほしいと、
願っている。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.21 17:36:23
コメント(16) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.
X