000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.23
XML
カテゴリ:日記
チューリップ

春はお花も見事に、色がきれいですね。
色とりどりで、どれにしようかな~と
迷います。


フリージアかチューリップか、
迷いました。
そうか、、
両方買ってもよかったなぁ。



お店の方が、私の顔を覚えてくれて
うれしいですスマイル



「やっぱり、赤が目につくのよねぇ」


さすがお店の方!
私の好みがわかってる!


赤のチューリップを見たら、
うわ~きれいと言ってしまいました。


「ちょっと待ってね」
「これもね、あげる」

???!!!

えーーー! いいんですか!


じゃあ お金払います!


「いいの。持って行って」
「2,3日は大丈夫だから、飾ってあげて」


笑顔でそう言われてしまい。。。


種類の違うチューリップを
頂いてしまいました。


400もの種類があるそうです。
覚えきれないのよ、と嘆いていました。


頂いたチューリップ。


実家に持っていって、母に。


見せたら喜んでいました。


じゃあ、ココに飾っておくね!


内科で点滴をしてもらい
声が元気になった母。


少しずつ良くなっていて
私もホッと安心。


うれしいですスマイル
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 10:38:24
コメント(10) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.
X