583592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.12.17
XML
カテゴリ:日記
久しぶりの更新になりました。

眼精疲労や軽いめまいで、パソコンを
閉めていましたほえー

この調子のまま、年末を迎えることに
なると、いろいろやっかいで、
楽しい気分にもならなくなるのでは?とか、

11月には、いろいろドラマも、再放送も含めて
観すぎ?とか
反省し・・・

めげずに、今、最後はどうなるの?と気になる
「JIN 」と「セイラ」ですよウィンク


久しぶりに今朝パソコンを開いたら、
ネットに接続ができず・・・・

このままでも困るな~と
また開いたら、今度は大丈夫!

2009-12-14 17:29:01

ちょっと早いけれど。。。

2009-12-14 17:15:50


もうすぐ、クリスマスがやってきますね~


真冬並みの寒さが続きますね。
もう冬なんですが泣き笑い

皆様、風邪などにお気をつけて
お過ごしくださいね^^

大掃除はボチボチですし、
早めに買った年賀状ですが、まだ何も
書いてませ~ん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 16:18:00
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.
X