583595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.12.31
XML
カテゴリ:日記
昨夜から、冷え込みが厳しく
なりましたショック

今朝、9時の開店に間に合うように、
混雑を避けて、大型スーパーへ。

早いですねぇ。入り口ドア付近には
13名ほどの人が、開店待ちを
していました。

2009-12-31 13:43:59

購入したのは、
すき焼き用の牛肉、中華のオードブル、
サラダ、などです。

御節は、初めてのことですが、
デパートで予約し、
先ほど冷蔵で、到着しましたよ。

かなりの手抜きでございますうっしっし

言いだしっぺは夫でした!

我が家はこれで、3が日までは、
食べ物に困らなくてすみそうです^^

もう一つ気がかりだった動物病院の
年末年始の診療のことなのですが、

3が日まで、午前中の診療をしてくれるとのことで、
緊急時は、24時間受付けで、
こちらは電話予約だそうです。

去年、紅白を観ながら、メイとのんきに
ウトウト。
さあこれで無事に新年を迎えるばかりと
思いきや・・・・

深夜2時過ぎ、なにやらウロウロするメイ。

いつの間にか、皮のベルトを食いちぎり

具合も悪くなるわけです。

夫と、唖然ボーゼン・・・

朝にはケロりとするメイ・・・

今回は気をつけていますが、
もしも、に備えて調べておきました。

獣医さんも、お疲れさまです。


2009-12-31 13:40:11

皆様、良いお年をお迎え
くださいねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 14:15:36
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.
X