581813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝のメイとこうめです。
外の寒さとは真逆の、ぬくぬくですよ。




先にこうめが掛布団に寝始めて・・・
そこへ、メイがこうめを起こすように、メイの鼻とこうめの鼻を
つきあわれるようにご挨拶して。
そして、朝だけどまだ眠いよ~と・・・

あれからこうめのお腹の調子は、なんの問題もなく
朝からお腹が空くとアンアンと。。。
メイは変わらず元気です。

夫はこうめの朝の声に・・なんだかどんどん声がおおきくなるなぁとぼやく。
いいの、元気な証拠ですよ。

私は、ひさーしぶりの軽いめまいが続きまして
ようやく良くなってきました。もうだいじょうぶです。
風邪もひいたかな。ビタミン必須ですね。
風邪なんて、ウン十年ぶりですよ。

郵便局へって、年賀状買ってこなくちゃ。​


買ってよかった。

ベビーワセリンリップ 10g/健栄製薬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.08 13:48:24
コメント(2) | コメントを書く


Profile

marronsglaces

marronsglaces

Category


© Rakuten Group, Inc.
X