138333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちきゅう屋☆すえぞお

ちきゅう屋☆すえぞお

カレンダー

コメント新着

ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:相互リンク(08/09) farrさん 久々にブログ書いたのに早速の…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:本厄(05/27) まつぼんさん >おや? 同い年かな? -…
まつぼん@ 本厄 おや? 同い年かな?
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:いまどき、ぶどう酒(10/22) mazkenさん いらっしゃいませ☆いつもあり…

お気に入りブログ

多様性を認め子供た… 米森真一さん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
ぽこぽこだより *さとみち*さん
やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
2010年10月01日
XML
カテゴリ:おもろい情報

 じゃっじゃっじゃ~じゃじゃ~・・・じゃっじゃっじゃ~じゃじゃ~・・・

ちゃららぁ~~~ん、ちゃららぁ~~~ん、ちゃららぁ~~~ん・・・・・

 

 

(BGMは「スパイ大作戦」でお願いします・・・しらん!という人は、ここで^^)

 

 

 

諸君!ご機嫌はいかがかな?またこうしてみてくれることをうれしく思っているところだ。

福岡、糸島の酒屋のマスターX(エックス)こと「スエマツ」だ。

 

 

 

さて・・・・・ゆっくり楽しい話をしたいところだが、このブログみている君たちに

緊急の指令が届いているので、伝えよう。

 

 

明日の10月2日17:30から行われる予定であるイベント・・・・

元気一発!いとしま花火大会

ごぞんじだろうか??今回、協賛個人&企業の中に・・・・

お騒がせの酒屋「ちきゅう屋」も協賛しているとの情報をご存知だろうか?

このブログを見ているハイレベルに賢い君たちのことであろうから、もうすでに

知っている情報であろうかと思う。

 

 

 

花火に浮かれていては、大事な情報を逃してしまうので・・・・ここからが本題である。

 

 

 

 

君たちに課せられた指令だが・・・・・

花火大会・協賛企業の名前が入った提灯の中で

「ちきゅう屋」の提灯を探し出してほしい

探し出したら、提灯と君たち「ツーショット」で、ケータイなどのカメラで撮影してほしい。

それを、後日・・・本部(糸島市志摩小金丸、酒屋「ちきゅう屋」店内)の

マスターX(エックス)スエマツまで証拠として、直接みせてもらいたい。

 

ひょっとしたら、届かないところにあるかもしれないが・・・・そのときは、ここだ!と

指をさしてもらえれば、それでもかまわないことにする。

 

マスターX(エックス)が、驚くような写真であることを期待する。

 

 

 

もちろん!ただとはいわない・・・報酬も準備している。

「日本酒・焼酎・ワインのいずれか一本、

    表示価格より3%割引」

するように、係の者に申し伝えておく・・・。

 

 

ただし!この指令の有効期間は、10月9日までとする。

 

ちなみに・・・今回、潜入したスパイによると「提灯」はこのようなデザインらしい。

ちきゅう屋提灯.jpg

君たちのミッションの成功を祈る!!

 

 

 

 

 

 

 

なお、この指令は読むだけにとどめておき、コピー・転載などしないよう付け加えておく。

不正を行えば、その端末は「消去」されるので注意されたし。以上!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 19時28分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[おもろい情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.