138326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」☆ほろ酔いPRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちきゅう屋☆すえぞお

ちきゅう屋☆すえぞお

カレンダー

コメント新着

ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:相互リンク(08/09) farrさん 久々にブログ書いたのに早速の…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:本厄(05/27) まつぼんさん >おや? 同い年かな? -…
まつぼん@ 本厄 おや? 同い年かな?
ちきゅう屋☆すえぞお@ Re:いまどき、ぶどう酒(10/22) mazkenさん いらっしゃいませ☆いつもあり…

お気に入りブログ

多様性を認め子供た… 米森真一さん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
ぽこぽこだより *さとみち*さん
やまなみ街道 甲奴I… ホホエモンさん
2010年10月08日
XML
カテゴリ:ありがとう!

♪ちゃらららっら~ん、ちゃららら~らん!
                 ちゃちゃ~っちゃちゃ~っちゃちゃ~ぁぁぁん

 

今日のオープニングは「ヤッターマン」の後期オープニングでした^^;

いつもながら、わかんないというよい子のために・・・こちらで確認ください^^;

 

 

 

ぜ~んこくの女子○生にみなしゃ~ん、今日もみてくれてありがとう~ね^^v

はじめてみてしまった方も、お気を確かにしてね~。

 

この世に悪が栄えようとも、元気で明ける糸島の酒屋「ちきゅう屋」・・・・・

愛と正義の使者(?)マスター・スエマツです。

__.JPG

酒を愛するものに、悪人はいない。

酒を飲んで悪さするのは、その人の心が病んでいることに他ならない。

罪を憎んで、酒と人を憎まず・・・・・天魔伏滅。

 

 

早速ですが、ちきゅう屋に寄せられた喜びのひと言とお便りお便りの紹介です。

ぽちっとな^^v

__ (1).JPG

☆中央区、Hさま:先日は突然に伺わせて頂きすみませんでした。おすすめのお酒

           秋刀魚の塩焼きときのこ汁と一緒に楽しみました。今の時期でしたら

           まだ冷やが美味ですね~。また、おいしいお酒紹介してください。

           季節の変わり目ですね、お体くれぐれもご自愛ください。

ちきゅう屋に寄せられたひと言も・・・

☆北九州市、Sさま:糸島へは今日(9/27)初めて訪れましたが、ちきゅう屋に寄れて

             よかったです。

☆糸島・志摩、Tさま:自然農で農家やってます。これからもよろしくお願いします。

☆城南区、Nさま:たまたま寄っていい酒みつけました。入りやすくてお気に入りに

           なりました!ありがとうございます。

☆中央区、Mさま:また買いに来ます!

☆福津市、Oさま:おもしろいお酒があって、たのしいです。

☆宗像市、Fさま:(かわいいイラストいただいてます。)

 

などなど・・・・みなさ~ん、ほんとうにありがとうございます^^v

 

☆☆ 糸島のおもろい酒屋「ちきゅう屋」・・・ここで、ぽちっとな ☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月08日 19時29分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.