064130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の悩み★独り言 in  London

日々の悩み★独り言 in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チル17

チル17

Favorite Blog

飲み比べ eru#さん

スチュワーデス… Skyflyerさん
JOUONS! Promenadeさん
SWEET天国 はまこさんさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

Calendar

December 28, 2007
XML
カテゴリ:バイト
今日はバイトに行って

ごめんなさいっ!!

の連発でした。。。

Spanishのスタッフにも散々謝り、帰りたかっただろうに私に絡まれ帰るに帰れず

愚痴を聞かされ、でもちゃんと答えてくれたり。。。

寿司シェフの焼酎も飲んじゃったし。

ウエートレスの子達もみんなメールくれたり。

その場に居なかった日本人スタッフには大笑いされ

外人スタッフには何が起きたのか不思議がられ。

でも何よりちゃんと家に帰れた事でみんなを安心させました。


で、

私はまた引越し考えてます。

やっぱり家賃払えないかも。

ここで英語が話したくて越したけど、話せないし。

毎日毎日、掃除しても汚いし。


それとリフレッシュの為にバイトで連休をもらおうかと思ってます。

とは言っても生活もあるので

1月の月曜のシフトを他の人に変わってもらって4連休。

これはまだサブマネに話してないから分からないけど

OKだったら1月の最初に取ろうかと思ってます。


そしたらきっと

少し元気になれる気がします。


後は・・・・・。

ネットが毎日使えたらもっと元気になるのに(爆)

ただ今3am・・・・・。

だって快調にネット出来るなんてそうそうないんですもの。

でもさすがにもう寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2007 11:57:55 AM
コメント(8) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.