064104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の悩み★独り言 in  London

日々の悩み★独り言 in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チル17

チル17

Favorite Blog

飲み比べ eru#さん

スチュワーデス… Skyflyerさん
JOUONS! Promenadeさん
SWEET天国 はまこさんさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

Calendar

January 16, 2008
XML
カテゴリ:バイト
いや、すごいタイトルですが、決して「拒食症」ではないのでご心配なく。

日曜のRichに続き、今週は店のスタッフ達にもかなーり心配され出した私。

そんなに見た目に分かるほど何だろうか!?

体重は減ったと言っても2Kgだし。

月曜日、ディナーに「冷奴」を頼んだ時にシェフ長に

NOOOOO!!怒ってる

って言われた。

彼らはThinとかSkinnyという言葉を知らないので私の事を

Very smallと言う。


・・・・・ってか身長167cmですが。どくろ


チルはスモールだから食べないとだめ。冷奴なんてダメだと。

じゃあ大盛りで。って事でOKもらいました。

マジで一丁半くらい出てきました。雫

Spanishのスタッフには仕入れた時の箱事出すって言われたり。(おそらく20丁くらい)

昨日は久しぶりに上の階を任されるも、途中で油の匂いで具合悪くなり

後半はサブマネが下の階に変わってくれました。号泣


・・・・・このまま働けるんだろうか?


マネージャーにも「肉を食べろ、芋を食べろ」と昨日はずーっと心配され、

「コロッケ好きなんだからスタッフに頼んで作ってもらえば?」と言い出した。

その大好きなコロッケもここ一ヶ月頼んでないのよ。食べてないのよ。

今は食べたくもないのよ。ムカッ

問題はこの揚げ物担当スタッフなんだから。下向き矢印


ところで、友達が成功した「炭水化物ダイエット」。

私はどちらかといえば「炭水化物」は摂ってるんです。

摂ってないのは「たんぱく質」。

マネージャーにも言われたけど、今週の土曜日は一日バイト。

シェフ長にお願いしてランチはスリランカンカレーをチキンで作ってもらって食べよう。

ラムは食べれないから。。。雫

土曜日に食べさせてくれるスリランカンカレーは本当においしいです。

これなら食べれるかも。スマイル

今日はバイトも休み。グッド

これから明太子パスタ(混ぜるだけ)とサラダを作って食べます。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2008 03:04:06 AM
コメント(7) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.