064607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の悩み★独り言 in  London

日々の悩み★独り言 in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チル17

チル17

Favorite Blog

飲み比べ eru#さん

スチュワーデス… Skyflyerさん
JOUONS! Promenadeさん
SWEET天国 はまこさんさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

Calendar

January 25, 2008
XML
カテゴリ:バイト
タイトル通りっす。

大家に昨日の朝一に「家賃高いから部屋変わりたいんだけど」

って言ったら

TOO LATE

って言いやがった言われた。


・・・・・・・・・・一日しか経ってませんが。


昨日、また新しいTurkish Girlが越して来た。

私は計算して配置も考えちょっぴり気分も良かったのに。

残念!!←古っ!!



ところで、私がバイトが嫌な理由。

これは悩んだけど結局

私は悪くないんじゃね?

って結論から少し平気になりました。

原因はもちろん元ストーカー君。

私の一時帰国から彼はやっと人間らしくなった。

挨拶もするし、普通に話しもする。

セクハラまがいの事もしない。

至って紳士?っていうか人間らしくなった。

えぇ、元はただの猿だったので。

理解しようと努力すれば奴の英語力でも会話になる事にも気づいた。

「今日はバイトに来るの?」って電話がかかってきても「今日は休み」

と普通に話してた。

ところが・・・・・・・・・。

急に無視。どころか怒りモード。

しかも理由が分からない!?

例えば恋愛で相手の気を引くために無視したり話したりとかするけど、

奴にそんな能力はないっ。

Victorも心配してWhat's happened?と聞かれたけどI don't know.

頼んだ仕事も無視。

LunchやDinnerもキッチンスタッフがウエートレスに聞くが奴が担当の時には

私には聞かない。

仕方ないから他のスタッフに頼みに行ったりしてる。

最初は気になっていたけど段々腹が立ってきて今は

あいつが作るものは全て食べたくない。ってか頼みたくない。

頭を下げるくらいなら食べない。

これがひどくなって、あいつが作ったものは見たくも無い。

そして、本当に油の匂いで具合が悪くなるほどになってしまった。

そして未だに冷戦状態。


それが今週になってVictorが私に奴の話しをするようになった。

明日は奴の誕生日らしい。

「チル、土曜日におめでとうって言ってあげて」

「なんで!?」

推測するにひっこみのつかない奴はVictorに相談したっぽい。

そして、私から話しかけるように仕向けてる気がする。

そーいえば系列店に行った時も従兄弟が奴によろしく言ってくれ

と2回も言われた。

ってかお前らいつも一緒だし

一緒に住んでんじゃん。

子供なのは知ってる。

大人になり切れて無い事も。

でもお前が話しかけるべきじゃねーの。

ってか謝れ。

でも心優しい私は明日Happy birthday.と言うべきか否か。

悩んでたりもする。

Richには関るなって言われてるけど仕事は円滑に行った方がいいし。

しかもVictorがスペインにHolidayを取って一ヶ月一時帰国。

ウエートレスとの窓口を平日は奴がすることになってるし。

まっ、明日に様子次第で考えましょ。


今日は本屋のセールで本買いました!!・・・また買い物しちゃった。。。

The sixth wife 
Henry8の6番目の奥さんKatharine Parrの話し。

Innocent Traitor
もう一つはHenry8の姪でElizabeth1、mary1、Edwar6の従兄弟の話し。

興味のある方はクリックでAmazonへ。

読み易い本って事で嫌いな恋愛物ばかり読んで

Slangばかり覚えてしまってる今日この頃。

大好きな歴史物。

興味のあるHenry8がらみの本。

今から読むのが楽しみ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2008 04:11:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.