064106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の悩み★独り言 in  London

日々の悩み★独り言 in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チル17

チル17

Favorite Blog

飲み比べ eru#さん

スチュワーデス… Skyflyerさん
JOUONS! Promenadeさん
SWEET天国 はまこさんさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

Calendar

March 24, 2008
XML
忙しいです。
みなさん、いかがお過ごしですか?
時々、読み逃げしてます。すいません。
コメントも返せずすいません。

Flatの件は引越す事で決着。
この一週間で次の人を見つけるために広告を出し、対応に追われながらも
自分の次のFlatも探してました。
次の所は決めました。
たまたま見に行った所が仲良しの友達の家だったという、ロンドン狭っ!!
っていう結果。
ここは8人も日本人が住んでるけどいい子達だったのと
部屋が素晴らしかったので決めました。
BUT、後任者が見つからない。。。
このままだと二重家賃。。。
やっぱりTAXの件で住めない人も多いから仕方ない。

先週、学校はレベルアップテストと面接があり、そのまま休みに突入。
結果は思ってたより良かった。
おそらく上のクラスに上がれたけど、次回のFCEを受ける予定の私は
今のクラスにステイ。
先生にも受かるから大丈夫だよ。と言われました。

まだまだ落ち着かず、学校もないので勉強も自宅でして、
今日からは3連休だけど、バイトにも行き・・・という毎日です。

先週の日曜のRichが作ってくれたDinner

rich's dinner.JPG

これをUPして楽しい日記になるはずが、
ご馳走になって帰宅後にレターを受け取り、一転した私でした。

とりあえず、近況報告まで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2008 11:11:15 AM
コメント(3) | コメントを書く
[Study abroad] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.