362913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

キュウリ復活収穫☆葉… New! 根岸農園さん

新紙幣発行日 New! ナカムラエコさん

何となく不愉快な事 New! masatosdjさん

7月4日 記事更新… New! 紅子08さん

近くの消化器内科に。 New! maria-さん

コメント新着

岡田京@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) New! あたしも原作を読みましたよ^^ 90歳の…
もっちんママ@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) 私もいろんなエッセイを読みました。 面白…
papuchi@ Re:90歳。何がめでたい・・・(07/02) こんにちは 佐藤愛子さん、私も好きです …
岡田京@ Re:今日は、少し涼しいです・・・(06/27) 今月、あたしも病院に行ったら“医療情報取…
もっちんママ@ Re:今日は、少し涼しいです・・・(06/27) 女性専用にしても利用者がほとんどいない…

フリーページ

ニューストピックス

2023年10月31日
XML
カテゴリ:日常
今日は、朝から曇り空くもり

今にも雨が降り出しそうな雲行きで、昨日に比べるとかなり寒く感じます。

今日は、ハロウィン。渋谷区は、「こないで下さいと」異例の発信。路上での立ち飲みとゴミ問題、去年の韓国での事故を受けての発信だったようです。コロナが5類に替わったことで、大勢の人が押し寄せると予測してのことです。

去年だよね、確か。ハロウィンの日に私鉄で、殺傷事件があったの?

そういえば、昨日のズンバのレッスンでもハロウィンの仮装をしている人もいました。コロナ中は、もちろん禁止でしたが5類になったので。

ジムによっては、禁止にしているところもあるようで。年々、派手になる傾向もあったし、仮装しないと参加出来ないのは困るしね。

私も自分でやるのはNG。

昨日のレッスンで仮装するのは、参加者の3分の1くらいの人かな?前の方の人だけで、後の人はいつもの格好なので参加しやすい。これは、コロナ前から変わらないかな。

インストラクターさんは、スタイルもいいし可愛い人なので華やかになっていいかなスマイル

最も、仮装するのはズンバのレッスンだけ。エアロビクスでもする人いるけど、一人だけかな。それもおじさんなので、浮いている!

仮装するならズンバに出ればいいのにと思うのですが、エアロビクスが好きなんだろうね。エアロビクスの方が、男の人が多いです。ズンバは、ダンスの要素が多いからかしら?

木曜日からまた夏日になるらしいので、こちらも気を付けないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月31日 16時09分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X