360655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

一日雨でした New! masatosdjさん

5月28日 記事更… New! 紅子08さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

内窓の工事は終わり… New! 岡田京さん

花火の日 New! ナカムラエコさん

コメント新着

岡田京@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) クチナシの花って、なかなか咲かせるのは…
もっちんママ@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) くちなしの花、香りもよくて好きですね。 …
papuchi@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) こんにちは そちらは雨が多いのですね こ…
紅子08@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) おはようございます! いつもありがとうご…
根岸農園@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) 雨雲を呼ぶ、 インストラクターさん。 突…

フリーページ

ニューストピックス

2023年11月04日
XML
カテゴリ:日常
11月に入ったのに、昨日から夏日になりました晴れ

と言っても昨日は、24.9度でしたが夏日ですよね・・・

今日も暑いです。昨日より気温が、上がりそうです。

今年は、あちらこちらで11月の夏日を更新中のようです。

困るのは、朝晩が寒いことです。

ジムに行くときは、上着を着るものの帰りはいらなくて・・・電車の中で、冷房が入っている時があったりするので持たない訳にも行きません。

昨日から連休が始まりましたね。昨日のジムは、休日用のスケジュールになったのですがいつも出ているヨガがいつものインストラクターでやるというので、行ってきました。

その後のスタジオレッスンは、予約制のレッスンばかりの休日用なのでいつもの平日メンバーさんが来ていましたが少なめでした。

マシンコーナーもガラガラでした。

ちょうど、紅葉の見頃ですものね葉

今年も近場しか行かない予定なので、都内はまだ先です。

私の紅葉の盆栽は、今年も残念なことになりました。去年は、枯れ葉を切っていたら今頃には葉が無くなってしまったので今年は我慢して残しておいたのですが・・・

今年も紅葉は望めず枯れた葉がついているせいか、紅葉しているみたいに見えてる感じですスマイル

去年は、陽に当てすぎたと思い今年は調節したのですがダメでした。春は、綺麗に緑の葉が出るのにねわからん



来年は、植え替えなので良くなるかしらね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月04日 15時42分04秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.