360685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

一日雨でした New! masatosdjさん

5月28日 記事更… New! 紅子08さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

内窓の工事は終わり… New! 岡田京さん

花火の日 New! ナカムラエコさん

コメント新着

岡田京@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) クチナシの花って、なかなか咲かせるのは…
もっちんママ@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) くちなしの花、香りもよくて好きですね。 …
papuchi@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) こんにちは そちらは雨が多いのですね こ…
紅子08@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) おはようございます! いつもありがとうご…
根岸農園@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) 雨雲を呼ぶ、 インストラクターさん。 突…

フリーページ

ニューストピックス

2023年11月26日
XML
カテゴリ:日常
今日は、朝から曇っていて寒いですくもり

予報では、8度。いきなりの真冬です。

昨日は、コロナワクチンの6回目の接種に母と一緒に行ってきました病院

今回は、周りでも接種している人が少ない感じがします。すでに、区の集団接種は終わり病院での接種になります。

カルチャセンターでは、一人の人が7回目を終えたとの事。ジムでも、先日一人の人が受けたと聞いたぐらいです。今は、インフルエンザの方が流行っているからでしょうか?

今回は、もう受けないという人もいて迷うところですが母が90歳なので受けた方がいいかなと。年明けになると増えるのではないかと考え打ちました。

今までは、打った後なんともなかったのに昨夜は初めて熱が出ました。モデルナの時は、打ったところが腫れて痛くて眠れなったのですがファイザーの時はずっと大丈夫だったのにしょんぼり

解熱剤を飲んで寝たものの寝不足。朝食後、少し寝たらスッキリしてきました。

昨日行った病院では、コロナよりインフルエンザの接種に来ている人の方が多かったです。私は、先月の初めに打ちました。

今年の紅葉は、遅くて観光地は結構紅葉しているようですが地元はまだかな?とくに、紅葉がまだみたいな感じです。


蘆花恒春園。文豪・富徳蘆花が暮らした旧宅と紅葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月26日 10時29分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.