360653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

一日雨でした New! masatosdjさん

5月28日 記事更… New! 紅子08さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

内窓の工事は終わり… New! 岡田京さん

花火の日 New! ナカムラエコさん

コメント新着

岡田京@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) クチナシの花って、なかなか咲かせるのは…
もっちんママ@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) くちなしの花、香りもよくて好きですね。 …
papuchi@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) こんにちは そちらは雨が多いのですね こ…
紅子08@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) おはようございます! いつもありがとうご…
根岸農園@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) 雨雲を呼ぶ、 インストラクターさん。 突…

フリーページ

ニューストピックス

2023年12月16日
XML
カテゴリ:日常
昨日は、本当に寒かった。

今年、初めてダウンコートを着てマフラーしました。ババシャツも着たしね。

今日は、朝は曇っていたものの10時過ぎころから晴れて暖かくなりました晴れ

お日様は、出ない予報だったのですが思った以上に陽が当たりました。昨日とは、えらい違いです。

昨日は、ジムがセルフ営業だったので今日行ってきました。セルフ営業の時は、スタジオレッスンがないので。

「今日は、どうしたの?」と知り合いに会うたびに言われて「昨日、これなかったので」というと「あっそうか、昨日は15日だったね」と言われましたスマイル

滅多に、土曜日は行かないので。決めた曜日にしか来ない人もいますが、いつもの曜日にセルフ営業日が当たったら適当に変更しています。

今日のエアロビクス空いていました。最近、スタジオレッスンは空いているかな?暮れも近くなってきたからかしらわからん

昨日、ベランダに鳥がとまっていて珍しいなぁなんて思っていたらどうもトウガラシを狙っていたみたいでもう1匹がトウガラシをつついていたみたいびっくり

去年は、見つからなかったのに・・・

気のせいか、赤くなった実が少なくなったみたいです。鳥よけに、きらきらするものでも吊るそうかしら。少し種が取れれば、食べられてもいいけど・・・全部取られると困るな。


ベランダのトウガラシ(鑑賞用)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月16日 14時18分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.