360644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

一日雨でした New! masatosdjさん

5月28日 記事更… New! 紅子08さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

内窓の工事は終わり… New! 岡田京さん

花火の日 New! ナカムラエコさん

コメント新着

岡田京@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) クチナシの花って、なかなか咲かせるのは…
もっちんママ@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) くちなしの花、香りもよくて好きですね。 …
papuchi@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) こんにちは そちらは雨が多いのですね こ…
紅子08@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) おはようございます! いつもありがとうご…
根岸農園@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) 雨雲を呼ぶ、 インストラクターさん。 突…

フリーページ

ニューストピックス

2024年01月11日
XML
カテゴリ:日常
今日は、朝から曇り空くもり

午後から陽が出るという予報でしたが出ません。なので、寒いです。

昨日は、風が冷たかったのですがもう少し暖かかったです。このところ、ちょっと暖かかったので寒くなると気分も落ち込みますね。

先日行ったカルチャセンター。ほぼいつものメンバーだったのですが、いつもより添削が早く終わって・・・いつも早く帰る人が帰らなくて悩みましたが、少し早めに退室しました。

昨日は、今年4回目のジムに行きました。ほぼ、いつも会う人に会えました。怪我で休んでいた人も復帰したりして、今月で辞める人もいてしょんぼり

70代の人なんですが、東京からも近いので引っ越さなくてもと思うのですが・・・夫婦で、娘さんの住んでいるところに引っ越すそうです。

今なら断捨離もかねて引っ越し出来るという事で、近くのマンションに越すみたいです。一軒家からの引っ越しなので、大変みたいです。

そんな話をジムでしていたら最近引っ越しをした人がいて、飼っていた犬が死んだのでマンションに引っ越ししたそうで「施設に入る前の準備」と言っていました。

その人も一軒家から引っ越ししたそうで、予想より荷物が入らなくて片付かないと言っていました。施設に入る前にに、なんだか納得してしまいました。その人は、80代かな?

平日の午前中の参加者は、シニアが多いのでそんな話に納得してしまいますスマイル

エアロビクスやズンバにも結構参加していて、さすがに90代の人はいないかな・・・知ってる90代のご婦人は、ヨガには参加していますけど。プールは、いるのかな?

長く来ている人が多いので、続けられるという事でしょうね。継続は力ですかね。


去年買ったミニ盆栽のクチナシ。花が咲くと嬉しいな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月11日 14時40分15秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.