360673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

一日雨でした New! masatosdjさん

5月28日 記事更… New! 紅子08さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

内窓の工事は終わり… New! 岡田京さん

花火の日 New! ナカムラエコさん

コメント新着

岡田京@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) クチナシの花って、なかなか咲かせるのは…
もっちんママ@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) くちなしの花、香りもよくて好きですね。 …
papuchi@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) こんにちは そちらは雨が多いのですね こ…
紅子08@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) おはようございます! いつもありがとうご…
根岸農園@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) 雨雲を呼ぶ、 インストラクターさん。 突…

フリーページ

ニューストピックス

2024年02月13日
XML
カテゴリ:日常
今日は、朝からいい天気になりました晴れ

年1回の乳腺科での定期検査に行く日です。今日は、17度予想というものの外に出たら寒い。午前中に終わるし下を1枚にしてダウンで出かけました。

思ったより風が冷たくて、とりあえずいいかな。

今日は、ちょっと離れた病院まで行くのでバスバス

いつもより空いていました。

今日も超音波の後マンモグラフィを受けて内診です。マンモグラフィは、挟まれるときちょっと痛いけどすぐに終わります。凄く痛いという人もいるけどそんなでもないけどね。胸の大きさとか関係あるのかしらねわからん

去年は、10年たって変わらないので区の検診でもいいですよという事だったので、また言われたら2年に1回でもいいのか聞いてみようかと思ったのですが今日は言われなかった。

「気になるところはあるものの去年と変わっていないし問題ないのですが、乳がん検診だと引っかかるので年1回検査しましょう」という事になり予約を取りました。

今年は、話し方もはきはきしていてなんか明るくなった感じがしたのですが・・・あえて言わなかった。

帰りに、担当医表をもらって家でゆっくり見たら去年と先生が変わっていました。何しろ年1回しか行かない病院なので、先生の顔をはっきり覚えてなくて同じ女医さんだから同じかと思ったらスマイル

去年は、女医さんでその前は男の先生。その人は、結構長くて何年か見てもらっていたので1年で先生が変わっているなんて思いもしませんでした。

でも、今年の先生の方がいいかな明るくて。来年は、また変わっているかもしれないけど。

福寿草、2度目の花が咲きました。今度は、少し小さめですが3輪です。


新しいカメラは、近すぎるとボケる。前のは、ミクロとかあったので近くてもピントが合ったのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月13日 15時25分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.