360676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

一日雨でした New! masatosdjさん

5月28日 記事更… New! 紅子08さん

久しぶりに友人と遊… New! maria-さん

内窓の工事は終わり… New! 岡田京さん

花火の日 New! ナカムラエコさん

コメント新着

岡田京@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) クチナシの花って、なかなか咲かせるのは…
もっちんママ@ Re:ミニ盆栽に、花が咲きました・・・(05/26) くちなしの花、香りもよくて好きですね。 …
papuchi@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) こんにちは そちらは雨が多いのですね こ…
紅子08@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) おはようございます! いつもありがとうご…
根岸農園@ Re:今年も咲きだしました・・・(05/21) 雨雲を呼ぶ、 インストラクターさん。 突…

フリーページ

ニューストピックス

2024年02月29日
XML
カテゴリ:日常
早いもので、今日で2月も終わりです。

今日は、朝から曇り空で寒いですくもり

ここ2、3日は、陽が出て天気も良かったのですが風が強くて寒かったです。駅が高架にあるところは、凄い風で立っているのも大変でした。

今日は、風がやんでいいのですが陽が出なくて寒くて・・・うまくいきませんね。

4年に1度のうるう年という事で、免許の書き換えに来た人がシステムがうまく動かず出来ないところがあるそうです。昔、2000年問題のときにちゃんと表示が変わるのか問題になったことがありましたが。

あれから、特に事故もなかったけれど。あれから初めてのうるう年じゃないよね・・・わからん

午前中に、デパートの園芸店に行ってきました。盆栽に植える苔が欲しかったのですが、以前買ったものと違っていて「2年前から扱う業者が変わったので、以前はあったかもしれません」という事で。

残念。

催事場をのぞいたら大阪のうまいものと阪神タイガースのショップが出ていました。お好み焼きやたこ焼きは、冷めたら美味しくないしね・・・

いつも物産展などに出るパン屋さん、今日も長蛇の列でした。並ぶと1個だけというのもねで、つい多めに買いすぎてしまうので今回はパス。

で。ポテトを購入。名物あべのポテトというもので、大学芋のやわらかい感じで美味しかったです。

午後から観葉植物を植え替えました。根が、凄いことになっていました。

今年は、紅葉の盆栽を植え替える時期。明日は、雨らしいのでお天気が続く頃に植え替えようかしら。


近所の蝋梅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月29日 15時45分23秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.