748406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とびっちの あそブログ

とびっちの あそブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とびっち555

とびっち555

バックナンバー

2024.05

カレンダー

お気に入りブログ

キビタキ(黄鶲)♂♀… New! 手持ちのまっちゃんさん

コメント新着

とびっち555@ Re[1]:軽トラ 事故 シカ 車載カー お迎え(10/26) 娘1よりさんへ 鹿の背ロースだけでも持ち…

フリーページ

2010.12.28
XML
カテゴリ:スポーツ

頑張れ!ラガーマン!

我が母校、本郷高校が東京から花園ラグビー場にやってきました。
しかも、憧れだった第1会場での試合。

003.JPG 
7対8、残り数分。
その1点差を守りきれるかどうか、こちらまで力が入ってしまいます。

結果は、残念ながら終了間際の認定トライで
コンバート成功の瞬間のホイッスル。
本当に、最後の最後までとても良い試合を見せてくれました。

006.JPG 
福岡高校と本郷高校の両陣の応援席から
惜しみない拍手が送られました。

その後、第3グランドで大阪桐蔭高校(大東市)の試合。
急いで会場を移動しました。

013.JPG 
こちらはあるペンスタンドがないので、
やぐらを組んでのテレビ撮影。
カメラマンも大変そうです。

試合は、大阪桐蔭高校対愛媛・旭野工業。
キックオフ前から応援合戦。

工業高校からは図太い男性の声が聞こえ、
桐蔭からは黄色い声が…。
選手のやる気に火がつくのは、果たして…。

旭野工業の選手たちには申し訳ないけれども、
ワンサイドゲームになってしまいました。

023.JPG 026.JPG 
フォワードの押しも、バックスラインも、見ていて安心感があった
桐蔭高校が勝っているようでした。

夕方、マンションに戻り、「年末」に追われるように
走りまわりましたが、二つの試合の余韻が残り、
時々ダッシュ・フェイント!をしている自分がいました。

本郷高校は負けてしまったけれど、
30日の桐蔭高校の試合は、応援に行きたいな。
そのためにも、年末の仕事を済ませて、おかなくちゃ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.02 20:37:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.