748427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とびっちの あそブログ

とびっちの あそブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とびっち555

とびっち555

バックナンバー

2024.05

カレンダー

お気に入りブログ

クレマチス(Clemati… New! 手持ちのまっちゃんさん

コメント新着

とびっち555@ Re[1]:軽トラ 事故 シカ 車載カー お迎え(10/26) 娘1よりさんへ 鹿の背ロースだけでも持ち…

フリーページ

2018.03.31
XML
カテゴリ:スポーツ
​春の野山で山菜狩り

​NPO法人子育てネットちゃおちゃおのプログラム。
地元の野山で山菜狩り。
60人近い参加者が集まった。

ミツバ・スギナ・ツクシ・カンゾウ・ノビル
カラスノエンドウ・ナバナ・クレソン・ドクダミ
そしてヨモギなどなど・・・。


予定コースの紹介など、ガイダンスのあと出発!

途中で楽しいものも見つけてしまいました。


インスタ栄えする~!っと、写真を撮る人も。


カンゾウみぃつけた!

いい景色に見とれたり・・・

思い思いのペースで山道を歩いたり・・・。

山菜はみんなでシェア!

天ぷらにしたり・・・

ピザにしたり・・・


おにぎりとピザと天ぷら・・・
ぜ~んぶお腹に入りました。
もちろん私もお腹いっぱいいただきました。
参加者たちをふもとの解散場所まで送ってから
今度は妻と川崎市までロングドライブ。
甥っ子の葬儀が明日の午前中なので今から出発です。

さぁて、今夜中にどこまで走れるかなぁ?
行ってきま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.26 18:43:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.