747976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とびっちの あそブログ

とびっちの あそブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とびっち555

とびっち555

バックナンバー

2024.04

カレンダー

お気に入りブログ

キャットミント(Cat… New! 手持ちのまっちゃんさん

コメント新着

とびっち555@ Re[1]:軽トラ 事故 シカ 車載カー お迎え(10/26) 娘1よりさんへ 鹿の背ロースだけでも持ち…

フリーページ

2018.10.12
XML
カテゴリ:まつり
​​​第34回なんごうこどもまつり
実行委員会

​​昨日帰阪したのは今日の実行委員会のため。
行政の補助金を貰わず、地域のお店からの
一口3000円の広告費と各団体の分担金。
それだけで運営すること33回。
去年からは教育委員会の「育カフェ」も
あそびと子育て相談のブースを出すようになってきた。
今日の実行委員会には地域のこども会をはじめ
地域ぐるみの子育てを担う団体代表が集まる。

その前にもう一つの会議に参加してから会場へ。

各団体の作るコーナーや模擬店
必要な備品や電源確保など、
次々に報告があり、第34回の内容が決まっていく。

フィナーレでは今年も
丸太切り競争開催が決まり、
16名のエントリーを受け付けることも決定。
農土花の杉の倒木が、少しは役に立ちそうだ。
全ての会議が終わった深夜、風呂上りの妻を乗せて
朽木・農土花へ出発。
明け方前には到着予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.21 01:09:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.