748470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とびっちの あそブログ

とびっちの あそブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とびっち555

とびっち555

バックナンバー

2024.05

カレンダー

お気に入りブログ

シジュウカラ(四十… New! 手持ちのまっちゃんさん

コメント新着

とびっち555@ Re[1]:軽トラ 事故 シカ 車載カー お迎え(10/26) 娘1よりさんへ 鹿の背ロースだけでも持ち…

フリーページ

2019.01.07
XML
カテゴリ:スポーツ
​最後の一軒が・・・

​年末からの集金が終わらない。
最後の一軒なのだけれど年末はもちろん
土日、そして今日もお留守。
おばぁちゃんが入院されたので
そのことも関係あるかも??

自宅からは遠いので・・・



のんびらーとで一息つきながら
何回もたずねてみるのだが・・・

でも、おかげさまでテレビを見ることができた。
大阪桐蔭高校のラグビー部の決勝戦。
咳が止まらないので、リアル観戦は控えて
妻と、リビングから応援。
同じような名前の桐蔭学園も
3トライ差からの逆転シーンや
高度なプレーには拍手を贈りつつ、
やっぱり地元大東市の高校に加担してしまう。
憧れの花園に出るだけでも大変だった
私の高校時代・・・。
ルールが変わった部分もあるけれど
ラックやモールを多用して攻撃をつなげる
今の球児たちにはとてもかなわないと思う。



すっかり日が暮れるのを待って再び訪問。
ガス欠になったのでGSで燃料補給。

その後も何度か集金にうかがったのだが
今日は最後まで会えず。
まっ、こんな日もあるのでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.07 20:03:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.