748066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とびっちの あそブログ

とびっちの あそブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とびっち555

とびっち555

バックナンバー

2024.04

カレンダー

お気に入りブログ

キビタキ(黄鶲)♂「… New! 手持ちのまっちゃんさん

コメント新着

とびっち555@ Re[1]:軽トラ 事故 シカ 車載カー お迎え(10/26) 娘1よりさんへ 鹿の背ロースだけでも持ち…

フリーページ

2021.07.28
XML
カテゴリ:健康
​二ヶ月に一度の定期健診。
​5月末に受けた検診から二ヶ月。
その後の経過観察のために予約した時刻に診療所の待合室へ。

何故か今日は順番を待つ人が多いような気がします。
仕方が無いので、ソファーで順番を待っていると気心の知れた看護師さんがやってきて、「ワクチンの件、すみませんね~。」と耳元で・・・。
本当ならば明日が二回目の接種をする予定でしたが、国からワクチンが届かないので多くの人が接種の延期を余儀なくされているそうです。

でも、ワクチンの再予約が先ほど出来ましたので、そのことを告げて安心してもらいました。
今日はこの爪のことも教えてもらいます。
白癬菌の仕業だと思うので調べてもらっているのですが、その検査結果も分かっていると思うので。
悪い予感が当たって、その検査結果を教えていただいて会計を済ませたのは2時間半もたってからになってしまいました。
以前は待合室に置いてある雑誌や新聞を読んで待つことが出来たのですが、コロナ禍の今、多くの人が触るからと、片付けられてしまっています。
いつになったら平常な生活がおくれるのでしょうか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.11 18:50:01
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.