758753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とびっちの あそブログ

とびっちの あそブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とびっち555

とびっち555

バックナンバー

2024.07

カレンダー

お気に入りブログ

エキナセア(紫馬簾… New! 手持ちのまっちゃんさん

コメント新着

とびっち555@ Re[1]:軽トラ 事故 シカ 車載カー お迎え(10/26) 娘1よりさんへ 鹿の背ロースだけでも持ち…

フリーページ

2022.12.12
XML
カテゴリ:その他
​どないしょ?
​私の軽トラに乗って出かけていた妻が帰宅。
開口一番「パンクしてもうた。どないしょ?」というので見てみると・・・

左の後輪が大きくバースト!
良くぞ無事で帰宅できたものだ。スピードを出していたら事故に繫がるかもしれないが、本人は気づかずにいて他の人に教えてもらって気づいたそうだ。
とりあえず、先日外したばかりのノーマルタイヤに交換してから近くのGSに。
他のタイヤも磨り減り、側面が劣化しているので4本とも交換することにしたのだが、店員さんいわく「今週の金曜日にタイヤ祭り(セール)があるので、それまで待ったほうがお安くなりますよ」とのこと。
その方は自分の名刺の裏にさらに安くなるための予約扱いであることを手書きしてくださりました。
今日のところは1本だけノーマルのままで帰宅することに。
当面の間車に乗ることはないでしょうから・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.23 14:10:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X