062708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グッサンのブログ WALK! THIS LIFE‼

グッサンのブログ WALK! THIS LIFE‼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.02.27
XML
カテゴリ:旅行
いよいよ河口湖へ向かいます…  が、道中に直感的にピーンっと、きたスポットを発見しましたのでそちらから攻めて(⁉️)行きます‼️


晴天の河口湖駅と富士山❗️ 絵になります。🖼


 

河口湖東側にある天上山はハイキングコースとして有名で、7月〜8月には約10万本のアジサイが遊歩道沿いの山肌を彩ります。


ひたすら登り、ようやく天上山頂上に着きました。 眼下には河口湖が見えます❗️  そして…


               雲一つない青空と富士山がっ‼️


頂上にはベンチがありましたので少し休みます…  おやっ、あれは⁉️

太宰治の「ほれたが悪いか」の文学碑があります。

https://tushima.exblog.jp/23578696/




 湖の橋の下に何か観えます、拡大して見ると…


          遊覧船でした❗️⛴


頂上から富士山と河口湖のブラボーな景色を焼き付けましたので、いよいよ河口湖の湖畔へ。




https://fujisan.ne.jp/pages/313/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.27 15:58:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.