638024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年04月10日
XML
カテゴリ:おすすめの本
とっても素敵な本を見つけました。


お仕事のマナーとコツ


4月からいろんな職種の後輩が増え、一応先輩になるので、今1度自分自身を振り返ってみました。
新人さんを見て気づくのですが、仕事以前にマナーや身だしなみができていないなって感じることも多々…
そういえば、私も新人のころ、先輩が、いろいろマナーや身だしなみを教えてくれたっけ。

『人の振りみて我が振り直せ』

今の時期は自分が初心に帰る、いい時期だと思います。
新人さんに教えられることも多々あります。

そうやってお互いが向上できればいいなって思いました。

この本は、仕事においての本当に基本中の基本が掲載されています。
字が嫌いな方!!
この本は、イラストが多いので、とってもわかりやすいです音符
私も初心に帰るために購入しようと思います。
次回、楽天ブックスで、ポイントが5倍になるまで地道に待とうと思います。
やはり同じ値段をだして購入するのなら、ポイントが多い方がいいですものねうっしっし
しかし、楽天ブックスってなかなかポイントが10倍にならないんですよね…

楽天さん!!
ポイント10倍の日を作ってくださいぽっ
(一応、楽天さんには貢献していますので…プラチナ会員ですきらきら)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 23時58分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[おすすめの本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.