637845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年09月12日
XML
カテゴリ:職場のお話
   皆さん、あの話題を覚えていますか?


     きらきらあの事件をプレイバックきらきら


そう。
あの事件…

今日、後日談がありまして。

養護学校の保健の先生いわく、

『もう、M先生大変だったんですよ~。
 バウさんがいない。
 バウさんがいない。
 って、いろんな病棟で探していましたよ~。』

とのこと。

えっハート(手書き)
そうだったんですかダブルハート
そんなに気にしてくれていたんですか?
これはもしや新たな恋の予感!?
(彼氏がいるのにどうしましょ…ぽっ)


どうしましょ…



どうしましょ…




どうしましょ…




だけど、その瞬間保健の先生が一言。

『もう、先生が娘のようにかわいくて仕方ないんでしょうね~うっしっし

あっ!!

そうでした…

先生の年は、53歳。

そういや前に、絶対いいやつと結婚せぇよってお父さんのようなこと言ってましたっけ…
あっあと、お前みたいな娘とお酒が飲みたいって言ってましたっけ…

そ・そうですよね…ほえー
ふ・ふつうはそうですよね…ショック


身の程しらずは本当に恐ろしいショックショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 21時57分08秒
コメント(16) | コメントを書く
[職場のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.