637998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

心も身体もリフレッシュしたいな~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2008年06月17日
XML
カテゴリ:ダメダメな私
今回の地震の被害に遭われた方の中に、親戚の友達のお父さんが被害に遭われているそうです。
まだ、安否が確認されていないそうです。

阪神大震災のときは、遠い親戚が亡くなりました。

本当に人事ではないって思います。
自分の立場に置き換えたら…
四国も南海地震が危惧されています。

早く、行方不明になっている方が救出されて、ご家族の方と会えますように。


今日もお仕事休んでしまいました。
昨日から涙と動悸が止まらなくて。
眠れなくて。
外にもでられなくて。
で、お腹空いたなと思ったら、今日まだ何も食べていなくて。

けど、明日からは仕事に行かないと。
いっぱい仕事を溜めています。
担当の行事も控えているし。
準備しないと。

昨日は、いっぱい泣きました。
彼とは毎日電話しているのですが、声を聞いてやばいと思ったのでしょうね。
ずっと、優しく話を聞いてくれました。
というか正確には、ずっと泣いてたんですが。
ほんま、感謝です。

皆さんにもご心配をおかけしてすみません。

ここまで落ちたら、もう落ちることはないと思います。
あ。
仕事に行ったら、もっと落ちるかも…

いやいや。
どうしよう。

けど、仕事行って、たくさんの人にあったら、また変わるかな。

人と接することで、また自分を取り戻せるかな。

あそこに帰ったら、また落ち込みそうだけど、なんとか明日は仕事にいけるように。

さぁ~明日はどうなることやら(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 19時36分00秒
コメント(15) | コメントを書く
[ダメダメな私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.